アーカイブ

テレフォンレディではサイトに付属されているメール機能を上手に活用しよう!

テレフォンレディサイトの仕事をはじめたら、積極的に男性登録ユーザーにアタックするといいでしょう。
登録しただけでアクセスしても、なかなかライバルが多いので競争があります。
その競争に勝たなければ収入アップは望めません。
アクセスしている時間に効率良く稼ぐことが大切なポイントです。
この記事では【テレフォンレディではサイトに付属されているメール機能を上手に活用しよう!】ということをテーマにお話をしましょう。

テレフォンレディサイトのメール機能を活用する

あなたがお仕事をするテレフォンレディサイトにはメール交換できる機能があるかどうかを確認してみましょう。
大部分のテレフォンレディサイトには搭載されていると思います。
この機能があればチャットするだけでなく、男性登録ユーザーと直メを交換しなくてもメール交換できるのです。

キャバクラの営業メールと同じ!

ログインしているときに待機時間を利用して、これまでにチャットしたことがある登録男性ユーザーにメールを送ることをしてみましょう。
チャットが終わったあとにお礼メール・サンキューメールを送るのも効果的です。
いろいろと活用してみるといいでしょう。
登録男性ユーザーのログインパターンで曜日や時間が決まっているならば、そのタイミングでお誘いのメールをする作戦もとれます。

まとめ――メール機能は安心して使える

すべてサイトを通じてのやりとりです。
登録男性ユーザーと直接連絡先を交換する必要がありませんから、個人情報を知らせることはありません。
あなたをお気に入りに登録してくださった全ての登録ユーザーの男性に一括メールすることもできます。
さまざまな条件で登録男性ユーザーを検索することも可能です。
上手に活用して営業活動をしてみてください。

関連する記事

ページ上に戻る