アーカイブ

テレフォンレディのお仕事の安心ポイント!

テレフォンレディのお仕事に興味を持っているけれど、始める勇気が出ないという人は意外といるのではないでしょうか。
テレフォンレディは、男性と会話をするお仕事なので、少し抵抗感がある人も居るかもしれませんね。
でも、インターネット上のお仕事なので、個人情報も守られていますし、テレフォンレディが安心してお仕事できるようにいろいろな配慮がされているんですよ。

WEBカメラでは、顔を写さなくてもいい

テレフォンレディのお仕事は、WEBカメラを使って、利用者と会話をするお仕事なので、WEBカメラで顔が相手に見られてしまうことに抵抗があるという人が多いと思います。
でも、顔が見られたくないという人は、顔から下を映すだけでもいい、というサイトも多いんですよ。
もちろん、顔をWEBカメラでうつしているテレフォンレディの方が、利用者に声をかけてもらえる機会は上がりますが、嫌なことを無理してする必要はありません。
サイトのスタッフに相談したら、きっと対応策を考えてくれるはずですよ。

エッチな内容の話は、できなくても大丈夫

男性と会話をするのは、良いけれど、エッチな内容の会話はしたくない、という人は、アダルトなしのカテゴリを選べば安心です。
利用者は全員男性ですが、全ての人がアダルト的要素を求めてサイトを訪れているわけではありません。
女性と、たわいのない会話をすることに癒しを感じるという男性も多いんですよ。

利用者と直接会うことは絶対にない!

利用者に、会おうと言われて、会わなければいけないのではと心配になる人もいるかもしれませんが、
テレフォンレディは、インターネット上だけの関係です。
実際に会うことは禁止されていますから、安心してくださいね。

関連する記事

ページ上に戻る